カテゴリー


最近の記事


ランキング

b_03.gif banner_02.gif


フリーエリア


ブログ内検索


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
b_03.gif

ひさびさに更新しました・・・ww

どうもなかなかこういったのを続けるのが苦手で・・。

短くても毎日書くようにしようと思います!!!


今日は、台風が来るとのことだっけど思ったより早く通り過ぎました!!

で、レポートなり課題で家にこもってるのも嫌なんで、


久しぶりに土手を走ってきました☆☆
たかが4キロなのに、走りきるのがやっとでしたww


高校のときはいかに早く走るかだったのに、落ちたもんですね。。


走ってる最中なんども悪魔がささやきましたww


「もう歩いちゃえば??」

もう後半は1歩ごとにささやかれていましたww

でも、なんとか歩かずに走りきりました☆☆


ここ数年間で、自分の心の甘さが・・・。


もっと自分に厳しくすることを決意した日でした!!


「継続は力なり」
がんばって継続ということをしてみます!!

英語も全然続かないんだわ・・。


この夏は継続しますww

banner_02.gif


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日梅雨入りしました~☆

あ、関東地方ね☆

せっかく今日はテニスできると思ってたのに、かなり残念でした。

あ~、梅雨の時期は憂鬱だわ~・・・・。

雨が多いからかさ持たなきゃいけないから、荷物は増えるし、

靴はぬれるし、テニスはできないし・・。


まったく困ったもんだ・・・・。

まあそんなこんなで今日は特に何もなく、のんびりな一日ww


最近ツタヤで借りてきた「大奥」「TRICK」にはまってますww

この二つのレビューについてはまた追々書くんで☆☆


あ、そうそう、F1日本GPのチケットが先日の先着販売で買えました~~~☆☆

めっちゃ楽しみです☆☆

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
とうとう、待ちに待ったスイカビューカードが届きました☆☆

これでもうスイカにチャージする手間が省ける!!
オートチャージのおかげですね☆

交通費はなかなか節約ができない部分でもあるんで、まあこうやって手間省けるのはおいしいかなって!!しかも定期もまだ買うし、テニスでいろんなとこ行ったりするから、意外に結構ポイントたまるかなって期待☆☆


まあ何よりもいいのが、2回分割が手数料ないってのも魅力だわ!!

これでようやくデジカメが買える☆☆

そうするとドライブ行っても写真をとる楽しみが増えるっていうね☆


次はお金をためてETC付けたいわ~☆
もちろんETCカードはスイカETCカードでww


初めて使う、明日はちょっぴり楽しみww

b_03.gif

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
全仏オープンテニス☆☆

ローランギャロスですね!!赤土のコート☆

グランドスラム唯一のクレーコート!!

よくここ赤土には悪魔がすんでいるという言葉があります!

というのもランキング上位の選手が早々と姿を消すことからそういわれます。

今年も女子は早々とベスト4がそろいましたね!!
エナン、シャラポア、イワノビッチ、ヤンコビッチ。

エナン、シャラポアは順当に勝ち上がってきましたね☆
エナンはウィリアムスに勝ってのベスト4なんで、やっぱさすがですね☆

シャラポアは怪我明けですけど、ここまでは勝ち残ってきていますね!!


一方男子はまだ、ベスト4は出揃ってないですが、ここに来て改めて痛感するフェデラーの強さw

ロディック、ゴンザレス、ブレイク、ナルバンディアといったランキングで比較的上位にいる選手が早々と負けるなか、常にどの大会でも勝ち続けるフェデラーww


一方、クレーの王者ナダルも順当に勝ち残っています。8決めではヒューイットをやぶっての勝利。

今年も決勝はナダルとフェデラーかな☆

できればまたナダルに勝ってほしい!!さらに理想を言えば次のウインブルドンもww


今日からテレ東で全仏の中継をやるんでテニス好きには要チェックですね☆

あ~また眠れない夜が到来!??

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は朝っぱらからテニスの試合でした~[:!:]

んまあ最近にしてはとてもめずらしくて、朝7時におきれましたww

ほんと最近は生活のリズムが狂って寝るのが、朝5時とか・・・・。

んで起きるのが12時とか・・・。

ダメ人間の象徴っすねww


んで、最近忙しくてなかなかテニスできなかったんで、調子がめっちゃ悪いまま、テニスの試合に臨むも、みごとに負けてきちゃいましたww

あ~あ。。

もっと練習しなきゃだな~!!
んで、明日テニスすることにしましてww

さて、がんばってもっとうまくなるぞ!!


で、で、最近ちょっとはまり気味の音楽が、


UVERworldってアーティスト☆

俺が知らなかっただけで、結構有名だよね☆

よくTVにも使われている曲が多いし、こういった音楽調好きだわw

ROCKみたいなね☆

まあ最近はもっぱらELLEGARDENに夢中なくらいだからさww

おっと、学校行かなきゃだなww

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © Campus Life~大学生のつぶやき~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
