カテゴリー


最近の記事


ランキング

b_03.gif banner_02.gif


フリーエリア


ブログ内検索


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
なんだか最近は雨が降ったりと天気もどんより気味・・。
まあこれから梅雨だしね☆

なぜか雨降ると気持ちもテンションも下がり気味になっちゃいますよね~。。

で偶然ウェブを見ていたら・・・


「キモチスイッチ」ww

スイッチって響きがいいですよね☆なんかぽちって切り替わりそうなw

大学生もそんな楽して遊んでばっかじゃなくて、バイト先だったり研究室だったり、サークルなりとても人間関係が大変です・・。

どこにいってもやっぱ楽しく過ごすには気を使わなくちゃいけないし、時にはもめることもあるしね~・・・。

まあでもよくみんな言うけど、気持ちにの切り替えが大事だよ☆

終わってしまったこと、済んだことをうだうだ気にしてもしょうがない!!次にできることを精一杯がんばる☆「キモチスイッチ」ですねw

元気はつらつ~??オロナミンCといったらこのCM、キャッチフレーズ☆上戸あや、新庄とCMは印象的っすねwwオルナミンCがこの「キモチスイッチ」プロジェクト☆

確かにお疲れのとき、徹夜明けのときにぐびっと飲む「オロナミンC」は生き返りますよww


てか、このサイト、申し込むと抽選で景品あたるらしいんだけど、150人あたるとかって結構太っ腹ですねww

オロナミンCをぐびっと飲んで元気になれて景品申し込めるなんておいしいですねww

個人的には「ポータブルDVDプレーヤー」ほしいっすね☆
最近よくDVDレンタルすることがあって、その中でもテレビドラマを借りてみることが多くて、「TRICK」にはまってます☆電車の中とかで見たわ~☆でもポータブルDVDプレーヤーって買うと1万後半くらいはかかっちゃうんだよね。もうそりゃ応募するだけであたるかもしれないんだったら送りたくなりますwプリズンブレイクとかOCとかの海外ドラマを借りてみてる人は通学通勤時間を過ごすのにはとても魅力的なのでは??やべぇ、こんなこと書いてたらすごい欲しくなったww

「キモチスイッチ」ww

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Campus Life~大学生のつぶやき~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
