カテゴリー


最近の記事


ランキング

b_03.gif banner_02.gif


フリーエリア


ブログ内検索


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ちょっと遅くなっちゃたけど、まず

カナダGP

b_03.gif


ポールポジションのハミルトン。


いざレースが始まってみればイエローフラッグの嵐ww

こんなにイエローフラッグがでるレースもめずらしいわ☆

それに、アロンソは10秒ストップ、マッサはブラックフラッグだしね。

一番びっくりしたのはクビサのクラッシュ!!

ずっとF1見てきたけど、正直あんな大きなクラッシュの瞬間を見たのは初めてだったわ~!!

ほんとF1って生死の境目でやっている競技だなってことを痛感しました。何より、クビサが無事でよかった・・。


レースは荒れに荒れ、完走12台で、優勝はハミルトン☆

とうとう勝ちましたね、ハミルトン。

6戦全線表彰台。

一年目にして今現在チャンピオンリーダー。

いや~すごいね☆☆

これだけの実力をもった新人ってすごいですね!!


あ、カナダGP、たくまが6位入賞☆☆

ラッキーな感じもするけど、これだけ完走が少ないレースとなると、完走できたことに対する賞賛と取ることができるね☆☆


次のGPもとても期待してます!!
banner_02.gif


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして、cubeと申します。
F1カナダグランプリすごかったですね!
ハミルトンすごいの一言。
そしてクビサのクラッシュもすごかったですねi-202
足を骨折したらしいですねi-202
そして琢磨も健闘してましたね☆
あのピットのタイミングが悔やまれますね・・・。

>cubeさん
コメントありがとうございます☆
たくまは本当にピットのタイミングが悔やまれます。
アロンソのプライドをかけた逆襲、ハミルトンの更なる活躍、今年のF1もアツいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Campus Life~大学生のつぶやき~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
