カテゴリー


最近の記事


ランキング

b_03.gif banner_02.gif


フリーエリア


ブログ内検索


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日梅雨入りしました~☆

あ、関東地方ね☆

せっかく今日はテニスできると思ってたのに、かなり残念でした。

あ~、梅雨の時期は憂鬱だわ~・・・・。

雨が多いからかさ持たなきゃいけないから、荷物は増えるし、

靴はぬれるし、テニスはできないし・・。


まったく困ったもんだ・・・・。

まあそんなこんなで今日は特に何もなく、のんびりな一日ww


最近ツタヤで借りてきた「大奥」「TRICK」にはまってますww

この二つのレビューについてはまた追々書くんで☆☆


あ、そうそう、F1日本GPのチケットが先日の先着販売で買えました~~~☆☆

めっちゃ楽しみです☆☆

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

ランクリしたんでよかったらこっちもおねがいします。
http://shootsu.blog99.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Campus Life~大学生のつぶやき~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
