カテゴリー


最近の記事


ランキング

b_03.gif banner_02.gif


フリーエリア


ブログ内検索


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
パイレーツ


昨日見てきちゃいました

1、2をTSUTAYAで借りてきてみたばっかだったので、めっちゃ3が見たくなっちゃって

ぜひ3は映画館で見ることをおすすめします☆☆

迫力はやっぱ映画館が一番


昼間に行けば、結構席あるし


1,2を見てても思ったけど、海ってすごい神秘的だよね☆


その海を進む船。


とてもスケールの大きさを感じるわ


親の実家に帰るのに毎年毎年船に乗ってて、もう海はこりごりだって思ってたのに、映画のスクリーンを通してみる海ってまた違ったようにみえるんだね


今年の夏も海行きたいわ~


でも暑いのはきらい

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Campus Life~大学生のつぶやき~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
