カテゴリー


最近の記事


ランキング

b_03.gif banner_02.gif


フリーエリア


ブログ内検索


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
かばん

一昨日で大学の麻疹休みは終わったんですが、昨日も今日も特に授業がないため学校には行きませんでした

でも明日は1限から授業・・・・

んまあやっぱ学生なんだから授業は行かないとね

で、今日はというと横浜に買い物に行ってきました☆

それで買ったかばんが上の写真のかばん

これで5000円とまあお買い得??でもまあこれからの季節に持ち歩くにはぼちぼちな色なんでOKかな

明日は、4限まで授業あるけど、そのあと池袋でもよってマルイのバーゲンにでも行ってこようかなって思います☆


てか、もう申し込んでずいぶんとたつスイカビューカード・・・・。

早く来ないかな~
オートチャージは便利そうなのに・・・。

まあ何よりも、そのカード使って分割でデジカメを買いたいって言うね☆
分割だと2回までなら手数料なしで、一ヶ月の支出がでかくなくなるから助かるわ~ww

んじゃ、明日は1限なんでここらへんで
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Campus Life~大学生のつぶやき~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
