カテゴリー


最近の記事


ランキング

b_03.gif banner_02.gif


フリーエリア


ブログ内検索


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、家の車の点検とやらにいってきました
まあ車で30分くらいのとこまでだったんでちょこっと
その点検自体は30分くらいで終わったんだわ☆

んで、そのままちょっくらガットを張りたいがために馬場まで。。

普段は歩いている道を車で行くとなるとかなり難しいもんですね・・・。


んで、道に止まって地図とナビで道を調べて、ようやく一通でない道をみつけた

と思ったら通り過ぎてたので、転回しようと思って信号の切れ目を狙って転回

いちお中央線はオレンジでないことは確認してありました。

一回で転回しきれなかったので、バックも使って転回しようとして左を見たとき、15mくらい前方の路肩にミニパト・・・。


止まってたはずなのに、俺が転回終えて進みだしたら、ミニパトも動き出した・・・。




正直、やべぇ、俺なんかしたかな・・。


もしかして転回禁止だった??



そう思いました・・・。


ミニパトとの間に一台挟みながらしばらく走行。

プレッシャーに耐え切れず、思わず行き先とは違う方向へ。


ミニパトが付いてくるかどうか、運命の瞬間・・



付いてきませんでした。


どうやら、何も悪いことしてなかったようです。よかったよかった

最近車に乗る機会が増えると、むしょうにパトカーと警察に敏感になります。

あ~、怖い怖い・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Campus Life~大学生のつぶやき~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。