カテゴリー


最近の記事


ランキング

b_03.gif banner_02.gif


フリーエリア


ブログ内検索


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は春のG1、5連戦最後の安田記念で~す



ちょっと今回はあんまり考える時間がなかったのと、買わないつもりだったのでちょっとしか知りません・・・

去年の成績を考えると短距離のダイワメジャーは魅力ですね☆

武の乗るスズカフェニックスもかなり人気出てますね

何年前だったかな、誰も待ってないのに勝ったオレハマッテルゼ

ヴィクトリアの結果も考慮に入れると、ダイワメジャー、スズカフェニックスを絡めながら、キストゥへブン、ディアデラノビア、ジョリーダンスを3連単で購入すると、あたりがでかくなりそうっすね☆

コンゴーリキシオーは実際に走ってるのみたことないんでよくわかりませんww

ではでは、GOOD LUCK

banner_02.gif

テーマ : 安田記念 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


安田記念


安田記念安田記念(やすだきねん)は、日本中央競馬会|日本中央競馬会(JRA)が東京競馬場の芝1600メートル|mで施行する中央競馬の重賞(競馬の競走格付け|GI)競馬の競走|競走である。正式名称は農林水産省賞典安田記念(のうりんすいさんしょうしょうて



copyright © Campus Life~大学生のつぶやき~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
