カテゴリー


最近の記事


ランキング

b_03.gif banner_02.gif


フリーエリア


ブログ内検索


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は朝っぱらからテニスの試合でした~[:!:]

んまあ最近にしてはとてもめずらしくて、朝7時におきれましたww

ほんと最近は生活のリズムが狂って寝るのが、朝5時とか・・・・。

んで起きるのが12時とか・・・。

ダメ人間の象徴っすねww


んで、最近忙しくてなかなかテニスできなかったんで、調子がめっちゃ悪いまま、テニスの試合に臨むも、みごとに負けてきちゃいましたww

あ~あ。。

もっと練習しなきゃだな~!!
んで、明日テニスすることにしましてww

さて、がんばってもっとうまくなるぞ!!


で、で、最近ちょっとはまり気味の音楽が、


UVERworldってアーティスト☆

俺が知らなかっただけで、結構有名だよね☆

よくTVにも使われている曲が多いし、こういった音楽調好きだわw

ROCKみたいなね☆

まあ最近はもっぱらELLEGARDENに夢中なくらいだからさww

おっと、学校行かなきゃだなww
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Campus Life~大学生のつぶやき~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
